先日、夜景のキレイなスカイラウンジに行ってきました☆


場所は、京王プラザホテル45Fの“オーロララウンジ”です。
京王プラザホテルはつい最近ランチを食べに来ましたが、今回は夜の利用。


京王プラザホテルはお気に入りのホテルの一つなのですが、
オーロララウンジは初めての利用でした。


と、いうのが実は私…
あんまりお酒が得意じゃないんです(-_-;)
ビール飲めない、日本酒や焼酎なんてもってのほか、唯一飲める梅酒とカクテルも二杯が限界…。


「えっ、じゃあなんでラウンジなんか行ったの?!」と思われた方!
ここは特別なんです★
『素敵な場所でオシャレなカクテル♪』



なんと!
ノンアルコールカクテルが“45種類”もあるという!!


45階で45種類のリフレッシュ♪というのがこちらのお店のウリ。
シャーリーテンプルやシンデレラといったスタンダードノンアルコールカクテルはもちろん、
フルーツをふんだんに使ったものやホットカクテルなど、もう選びきれないほどのカクテルがメニューに並んでいます!


今回私は、“ヴァージンピニャコラーダ”を注文★
クラッシュアイスにパイナップルジュース・ココナッツミルク・オレンジジュースの入った、と~っても甘いノンアルコールカクテルです(*^^*)


そしてお味だけでなく見た目もすっごく可愛いんですよ!
写真の通り、グラスのふちにはパイナップルやオレンジ、ライム等たくさんのカットフルーツが盛られています。


こんなオシャレなドリンクを飲みながら、新宿45階からの夜景を眺める…
最高に贅沢な時間ではないでしょうか☆


ちなみに一緒に行ったお友達は普通にアルコールを飲んでいたのですが、
期間限定のスイカのカクテルがとっても美味しそうでした!
スイカのカクテルはノンアルコールのものもあったので、期間中にもう一度行きたいなぁ♪


アルコールが苦手な方もそうでない方も楽しめる、京王プラザホテルの“オーロララウンジ”。
デートや女子会におすすめです(^^)v