ホワイトデーにこういうプレゼントをくれる男性って
ユーモアがあって、素敵ですよね^^


それとも、私がお菓子がスキだけだから
嬉しいだけでしょうか?


どの駄菓子も小さいときって食べたものばかりで
すごく懐かしい気分になってきますよね。



ガブリッチュウに、蒲焼さん太郎に餅太郎に
もうラインナップを見ているだけでも興奮していきます。


あー、誰かバレンタインのお返しに
この駄菓子セットをくれないかなぁ^^;


それにしても、これだけ駄菓子がたっぷり入って
3500円ってのは、お買い得だし嬉しいですよね♪


大しきな姪っ子に買ってあげて、一緒にたべようかなぁ^^
これ1個あったら、絶対に家族団らんが盛り上がりますよね。


実際に購入した方のレビューと口コミ情報は
次のページからご覧いただけますよ☆


⇒ ジャンボ駄菓子ボックス【みんなのレビュー】

駄菓子100種類で、この値段は普通に安いと思います。